《その他》該当した記事

・自作でホームページを作成しました。
自動サイトマップ作成ツールでサイトマップの作成を試みましたが、発リンクが反映されません。
URLはhttp://fukukui.com/です。
htmlの記述法の間違い等があるのでしょうか。


・サイトをつくって現在1ヵ月半です。
無料でできる内部リンク、外部リンク対策はたくさんしました。
グーグルでは、狙った複合キーワードで1ページ目に表示されるようになりました。
しかし、ヤフーでは、検索にヒットしません。
SEO業者に無料診断してもらったところ、トップページダウンペナルティをうけているとのこと。
これを解除したいのですが、どうすればいいでしょうか?
さすがにTOPページのキーワード量は多いと判断したので減らしました。
過度にやってしまったと思われるのは、外部リンク対策です。
しかし、外部リンク(被リンク)は誰かがいたずらで大量に送ったケースも考えられるので(そんなことないですが。

)、外部リンクでペナルティはやめてほしいです;内部リンクは、googleが気に入ると思われる内部リンクなので、変更したくありません。
ヤフー結果に表示させるために、何かアドバイスがほしいです。
*ちなみに発リンクは、ブログページからの4つ程度です。


・seoの質問です。
被リンクや発リンクの検索エンジン避け検索よけのされているサイトからの被リンクや相互リンクは効果はあるのでしょうか?
ネットショップを運営している者なのですが<meta NAME="ROBOTS" CONTENT="NOINDEX,NOFOLLOW"> と記載されているページと相互リンクをしています。
実際効果があるのかどうかわからなかったので質問させていただきます。


・ページランクについて質問です。
ページランクの低いページからリンクされると自らのページのランクも下がってしまう可能性があるという話を聞きましたが本当でしょうか?
発リンクで相手にプラスを与えることがあっても、マイナスを受けるということはないと思っていました。
下手な相互リンクをやっていると逆にダメージを受けるのであれば今後の方法を考えなくてはと思っています。
詳しい方、ご意見いただけないでしょうか。


・発リンクに関して会社のホームページを担当しています。
これまでコンテンツに力を入れて制作してきました。
おかげさまで検索エンジンでも上位表示されておりますが、会社のホームページという事も有りコンテンツのネタも限界が見えてきました。
これから更に上位表示を考えるに当たりリンクの重要性も考慮に入れていかないといけないと思います。
これまで相互リンクは殆どしておらず、トップページからの外部発リンクは2つだけです。
他にリンク紹介ページが有り18ほどの外部発リンクがあります。
外部被リンクはトップページでYahoo(300ほど)、Google(140ほど)が認識されています。
発リンクは少ない方が良いと聞いているのですが、これから相互リンクなどを増やして行く際に、トップページからの発リンクで無くリンク紹介のページからの発リンクで有れば良いのでしょうか?
それともサイト自体の発リンク数が関係してくるのでしょうか?


・yahooはアフィリエイトリンクを嫌うので、検索順位が下がると聞いたのですが、アフィリエイトリンクをiframeで表示した場合は検索順位に影響を及ぼさないのでしょうか?
現在管理しているサイトのトップページが、yahooからペナルティを受けているようで、大幅に順位を下げられています。
(インデックスはされています。
)考えられる要因として、トップページからのアフィリエイトリンク、発リンク(120件程)、キーワード比率(5%ちょっと)が考えられたので、アフィリエイトリンクをiframeで表示し、同時に発リンクを80件程度まで抑え、キーワード比率を3%強に抑えてみました。
そこで質問ですが、iframeでのアフィリエイトリンク表示は、検索エンジン側からは見ると別ページからのリンクとして認識するのでしょうか?
(トップページからはアフィリエイトリンクを設置していないと認識される)個人的にはトップページから別ページのリンクを呼び出しているので、トップページの発リンクに影響を及ぼさないと思うのですが。
それと、yahooペナルティを受けた場合、修正してからどの位でペナルティ解除になるのでしょうか?
SEO初心者なので初歩的な質問ですみません。
SEOに詳しい方、教えて頂けると嬉しいです。


・ページランクの話なのですが、リンク元が発リンクが多いサイトよりも発リンクの少ないサイトのほうが、SEO的にはいいのでしょうか?
mixiに日記にurl乗せても効果とかないのでしょうか?
?


・自分のブログの記事に他サイトへのリンクではなくURLアドレスだけの記入を考えています。
これは、違法行為に該当するわけでしょうか?
極力発リンクを減らしたいのですが、もし違法なら諦めたいと思います。


・発リンク数でスパムサイト扱いされることはありますか?
サイトの1つのページから100個や1000個の発リンクがあったらスパムサイト扱いにされることってありますか?
発リンク数でスパムサイト扱いされることってあるのでしょうか?


・2週間ほど前、運営しているホームページにグーグルサイトマップを登録したら、グーグルでの順位は急上昇したのですが、同時にヤフーの順位が暴落してしまいました。
サイトマップが原因なのか悩んでいます。
順位は今も下がったままで、以前はほとんどがヤフーからの訪問者だったのに、今ではほとんどいない状態です。
わずかにグーグルからの訪問者が増えていますが、全体的にアクセスが減ってしまいました。
また、各ページの発リンクが100を大幅に超えてしまっているので、検索エンジンスパムに認定されたのではないかということも気になっています。
スパムに認定されたかどうかを調べる方法はあるのでしょうか?


【動画情報】 TOP


発リンク チェックfukukui.com内部リンク記述法外部リンク対策ヤフートップページダウンペナルティ複合キーワード自動サイトマップ作成ツールグーグルアドバイスキーワード量
WEBシステム開発 PHP MySQL関数 mysql_fetch_array 連想配列 添字配列Imagick::coalesceImages 複数の画像を合成する PHP 写真・画像加工 編集滋賀・京都の秋の味覚スポット2010|びわ湖,延暦寺,嵐山,舞妓,金閣寺,八ツ橋,祇園デザイン色の強い高品質なフリーフォント「AW Conqueror free fonts」無料ダウンロードやさしい社会保険・労働保険の基礎 社会保険・労働保険制度やさしい登記簿謄本の見方と活用 商業 不動産登記簿謄本 経営状態ISO9001の仕組みをわかりやすく解説 要求事項 監査方法 内容IE最新版 Internet Explorer 9 Platform Demos いよいよリリース間近Imagick::clutImage 画像の色を置き換える PHP 写真・画像加工 編集本当に面白い!NHKの大ヒット番組「ハーバード白熱教室」を君は知っているか?

【動画情報】 HOME